坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

ブログを始めてから7年経ったらしい

このブログを開設してもう7年経つんですねー。

中学2年生の頃、うごメモはてなを利用するためにはてなのアカウントを取得して、そのついでにこのブログも始めました。特にコンセプトも決めず、ま~~~~ったり日記でも書いてこって感じで更新し続けてきたんですけど、ここまで長く続くとは思いませんでしたね...。最近は日記よりもゲームの購入報告が主になってますがw

昔書いた文章が自分で読んでてなんだか恥ずかしくなっちゃって、初期2年間の記事を全て削除したことがあるんですけど、今になってすごく後悔してます。ある趣味がきっかけで知り合った方と実際にお会いした時に「こーすけさん昔のブログ記事全部消しちゃったでしょ?」って言われたことがあって、「あーやっぱり残しておきゃよかったなー」と心底思いました。

アクセス解析を見ると、毎日誰かがこのブログの何かしらの記事を見てくれてるらしくて...それはとっても嬉しいなって。最近は☆を付けてくださる方や、コメントをくれる方もいて嬉しいです。本当にありがとうございます。

とりあえず10年目までそれなりに記事を作っていければいいなー。できたからって偉いワケじゃないけど。

 

f:id:Kousuke:20101123181029j:plain

昔の写真漁ってたら出てきた。何の記事に使ったんだっけこれ。