
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

スーパーマリオに会いに行った

Miitomo 日記 趣味

今日は南部町ふれあい公園で行われたジャックドまつり(2日目)に行ってきました。

f:id:Kousuke:20160710120816j:plain

f:id:Kousuke:20160710120733j:plain

人めっちゃいる

 

まつりではいろんな出し物やイベントがあったんですが、今日イチバンの目的はコレ...

f:id:Kousuke:20160710134516j:plain

マリオと握手会・撮影会!

 

都会の方のイベントには結構な頻度でマリオがやってきてるらしいんですが、青森県に来るのは初めてじゃないでしょうか?

 

この日、握手会・撮影会は時間を分けて2回行われたんですが、選挙の投票で忙しかったので2回目の方だけ参加しました。

 

13時15分、いよいよあの男がメインステージに...

f:id:Kousuke:20160710131822j:plain

きゃーー!!!マリオにいさーん!!!!

生のマリオが目の前に!テンションだだ上がり。

お姉さんの説明の後、マリオはステージ横の特設コーナーに移動。会場内の子供達はものスゴイ勢いでながーい行列を作り、順番にマリオと握手、撮影をしました。やっぱりマリオの人気は凄まじいなぁ...。

 

列に並ぶこと数分、いよいよ自分の番が訪れ、マリオとご対面。

f:id:Kousuke:20160710200248j:plain

スーパースターと一緒に写真を撮れる日がくるとは...。めっちゃ感激です。

握手した時、マリオさんの手めっちゃ柔らかかったです。

 

今日はマリオ愛を本人にぶつけるべく、Tシャツをマリオ仕様にしたんですが、後々になってコスプレ用のマリオ帽も一緒に持って来ればよかったなぁと少しだけ後悔w

次に青森県に来るときはルイージも連れて来てね!!!