
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

東方ABC

趣味 その他

東方ABCとは同人サークル「A-One」「豚乙女」「COOL&CREATE」がいろんな都道府県にやってきて音楽ライブを開催するイベントです。

今年の1月から始まっていて、今日は新潟でライブを開催したそうです。

残念ながら自分はどのライブにも参加してません。行きたいとは思ってましたが。

 

オイラ「あー!青森県にも東方ABC来ねぇかなー!県外のイベントにはなかなか行けねぇんだよなー!ちくしょうめ!」

 

と嘆きながら、何気なく公式ホームページを確認したら...

 

青森 9月24日(土)

 

...!?

9月24日、青森県にもやってくるようです。ヤッター!

ただ、今年は就職活動をしなければならず、参加できるかどうかは今のところ全く分かりません。

とりあえず生活がワタワタしてなかったら絶対行きます。頼むから予定入らんでくれー!