
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

近況報告的な。

1か月ぶりの更新。

どうでもいい話から始まりますが、少し前にスマホを買い換えました。前のスマホツイッターのツイート1つ開くのに3分以上かかったり、いちいちアプリが強制終了したりと散々なことになってました。

新しいスマホはいいですね。ツイッターブラウザーもサクサク、速度がすごいです。

 

【友人と遊んだ話】

この間、昔の友人に久しぶりに会い、いろんなところに行って遊んできました。

温泉やらカラオケやら、楽しかったです。

f:id:Kousuke:20160327225925j:plain

 温泉内にあったこじんまりとしたゲーセン。こういうの好きっす。

 

カラオケにて。オレの美声を聴け。そして酔いしれろ。

 

f:id:Kousuke:20160327230504j:plain

f:id:Kousuke:20160327230457j:plain

あと、友人から申し訳ないくらいたくさんグッズを貰いました。

ありがとうな友人!また今度メシ奢るよ!

 

【Miitomoの話】

f:id:Kousuke:20160327224417j:plain

任天堂スマホアプリ『Miitomo』にハマっています。登録してるフレンドのほとんどがツイッターのフォロワーさんという状態。リアルな知り合いでMiitomoを利用しているヤツは1人もいません。面白いのに!

 

【描いた絵の話】

今日は久しぶりに絵を描きました。ラーメン三銃士

f:id:Kousuke:20160327224818p:plain

 

4月はいろいろとドタバタする季節なので、ブログの更新頻度が下がるかもしれません。ちょっとした出来事でも記事にしていけたらいいなーと思います。