坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

今年もいろいろあったな

2015年も残りわずか。今年はいろいろあったなぁ。

今年は専門学校に入学し、周りの環境もガラリと変わりました。

そのおかげで、ファミコンやらレアモノやらいろいろ手に入れることができました。かなり充実。

 

あと、うごメモ3Dのコンテストに入賞したのも嬉しかったです。


たけのざかこーすけさんの「マリオシリーズ絵描き歌」

 

「今年は今まで以上にちゃんとしたブログ記事を作る!」と心掛けてやってきました。

来年もそんな感じでキチっと更新していきたいと思いますのでこれからもどーぞよろしくお願いします~。