
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

ハドソンのジョイカード

日記 趣味

ども、名人です。嘘です。

今日はいつもの中古店でいいモノを見つけたので購入しました。

f:id:Kousuke:20151207230342j:plain

ハドソンのジョイカードmkⅡ。

ファミコンの周辺機器と言えばこれを思い浮かべる人が多いのではないでしょーか。

値段は500円と思ってたより安い感。

 

純正のコントローラより一回り大きいかな。

f:id:Kousuke:20151207230446j:plain

 

使用してみたところ、純正のコントローラに負けず劣らず、快適に操作できました。

f:id:Kousuke:20151207232031j:plainサクッと一周してみたりして

 

ここ最近ファミコン関係のことばかりブログに書いてるけど別にファミコンマニアになりたいとかそういうわけじゃないです。でも目の前で本体とか周辺機器とかが売ってるのを見るとついつい買いたくなっちゃうんですよねw安いし。