読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

スプラトゥーンのこと

ブログでは全く触れてませんでしたが8月辺りからスプラトゥーンにハマりまくってました。めちゃ楽しいです。本とかCDとかグッズもいろいろ購入しました。

自分の通う学校でもハマってる人が大勢いたのか、今年の学園祭テーマは何とスプラトゥーンになってしまいました。

f:id:Kousuke:20151106163631j:plain

上の写真は今日開催された学園祭で使用したジャッジくんの案内看板。自分とクラスメイトで協力して作ったモノです。イカしてるぜ。

 

学園祭の帰り道、フラフラとゲームショップに寄ってみたらスプラトゥーンのamiiboが全種置いてあったので即購入しました。

f:id:Kousuke:20151107230452j:plain

スプラトゥーンにハマりだした頃にはどこの店にも置いておらず、通販サイトでもアホみたいな値段で売られていたのでなかなか手が出せなかったのですが、やっと手に入りました。めっちゃ嬉しいです。

一番のお気に入りは真ん中のガールです。かわいすぎません?