
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

懲りずにファミコン本体を購入

少し前に壊れたファミコンを購入してしまったという記事を投稿したばかりですが、懲りずに初代ファミコンを購入しました。

f:id:Kousuke:20150929231441j:plain左の黄ばんでない方ね。

前回はリサイクルショップで1000円のモノを購入しましたが、今回は同じお店で500円のモノを購入しました。

 

f:id:Kousuke:20150903225042j:plain前回の。

前回購入したモノは画面に色が付かないというゲームボーイもびっくりな症状が起こりました。今回は値段が半分になった分、もっとひどいコトになるのではないかと不安になりましたが...

 

f:id:Kousuke:20150929234711j:plain

おぉおぉぉぉお!

音もキレイだしコントローラもきちんと操作できる、マイクも機能する完璧な本体です。前回1000円で購入したのがアホみたいですね。

 

f:id:Kousuke:20150929232757j:plain

しばらくはニューファミコンを使い続けるつもりですが、いつか自分用のブラウン管テレビを購入して、この本体でいっぱい遊びたいなーと思ってます。