坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

友人と遊んだ。ついでにレトロゲームに出会った

今日は高校の頃の友人達と久しぶりに会ったのでいろんなトコで遊んできました。

カラオケ行ったり寿司屋行ったりゲーセンに行ったり、とにかく楽しかったです。

バッティングセンターにも行ったんですが、そのゲームコーナーですごいものを発見しました。

 

f:id:Kousuke:20150815205243j:plain

f:id:Kousuke:20150815205250j:plain

アーケード版マリオブラザーズとVS.スーパーマリオブラザーズです。プレイ中に急いで撮ったので見えづらいかもしれませんが。

前々からマリオファンとして一度は遊んでみたいと思ってたのですがまさか今日夢が叶うとは思いませんでした。しかも100円2クレという太っ腹っぷり。バッティングセンター恐るべし。