読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

岩田社長今までありがとうございました

趣味 その他

任天堂岩田聡社長が胆管腫瘍のため、今月11日に亡くなりました。

学校でこの訃報を聞いた時は冗談かと思いました。あまりにも突然だったので・・・。

 

星のカービィスマブラ・・・ゲームはもちろんのこと、岩田社長はニンテンドーダイレクトでも体を張ったギャグで多くのユーザーに笑顔をくれました。

僕は保育園児の頃からゲームを始めたのですが、思い返してみればその頃からずっと岩田社長のお世話になっていたんですね。

岩田聡社長、今まで楽しい時間を提供してくれて本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。