坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

中古ゲームまつり

今週は中古のゲームソフトを大量に購入しました。

まずはファミコンカセットから。

f:id:Kousuke:20150516223945j:plain

上からドラゴンクエストⅡ、ヨッシーのクッキートランスフォーマー コンボイの謎ドラえもんハドソン版)です。

トランスフォーマーWiiのVCで散々遊んだからしばらく遊ばなくてもいいかな...w

 

続いてゲームボーイカセットを。

f:id:Kousuke:20150516224101j:plain

左からビートマニアGB2 ガッチャミックス、ビートマニアGB ガッチャミックス2です。名前がややこしいですな。

前々からニコニコ動画でプレイ動画を見て欲しいと思ってたゲームです。ビートマニアはあまり詳しくないんですけど。収録されてる楽曲は90年代後半のアニソン、J-popばかりで聞き覚えのある曲がたくさんありました。ラブマシーンとかすごく懐かしい。

 

最後はゲームボーイアドバンスのソフトを。

f:id:Kousuke:20150516233108j:plain

左からマリオVS.ドンキーコングドクターマリオ&パネルでポンです。

マリドンは3DSのアンバサダー特典でプレイ経験アリです。

ドクターマリオ&パネルでポンは題名どおり、ドクターマリオパネルでポンが1本に収録されたお得なゲームですな。

スーパーファミコンの初代パネポンもいつかプレイしてみたいなぁ。

 

 

ずらずらっと購入した物を書いたワケですが。

最近購入報告系の記事ばっかりになってきましたな。今度はもっと変わった記事が書けるようにしたいです。