
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

ゲームボーイカラーを購入

f:id:Kousuke:20150414233731j:plainレッドカラー

中古店で見かけたので勢いで購入しました。(写真のカセットは前から持ってた物です)

画面に若干キズが入ってるけど気にしない。HORI製のACアダプターも付いて2000円。

これで自分の所持しているゲームボーイカラーは4台目になります。他の3台(パープル、イエロー、ブルー)は電池カバーが無くなってたり音量調節が効きづらくなってたりいろいろと不便な状態になってますw

これからはこの遊びやすい本体でゲームを楽しみたいと思います。