
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

ワリオランドの新作いつ出るのよ

f:id:Kousuke:20140824011203p:plain

Miivereseから手描きイラストぶち込む。

バーチャルボーイが逝ってアワゾンの秘宝が遊べないんでWiiUワリオランドアドバンスやってます。

WiiUのアドバンスVCはいいやね!テレビのデカイ画面で遊べるし、画面超綺麗だし!

アドバンスVCの開発はエムツー(3DSの3Dファンタジーゾーンとか開発したすんばらしぃ会社)が担当したらしいのよ。すごいね。ファミコンのVCもエムツーに任せればいいのに

そろそろワリオランドの新作発表されないかなー。3DSの機能フルに活かせばアワゾンの秘宝みたいなのが出来ると思うのヨ。

あとワリオワールドみたいな3Dアクションゲーも3DSで出て欲しいなぁ。マリオ3Dランドみたいにほぼ1本道なゲームだし、立体視との相性もかなりいいだろうし。

 


【CM】任天堂 GB スーパーマリオランド3 ワリオランド(1993年) - YouTube

久しぶりに大塚ワリオの声が聞きたい。