
坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

ポケットカメラ

ゲームボーイのポケットカメラ。いいですよね~。 最近いろいろと撮って遊んでます。 スーパーゲームボーイだと色も付けれていい感じに。味わい深いなぁ。 そのうちアニメーションも録画してブログのネタにしたいです。

Miitomoで作った星の子ポロンちゃんだよ

みんな見てね~!!! バイバ~イ

MiitomoのQRコード

Miitomoで使用できるMiiのQRコードです。 よかったらどうぞ。

祝!あまねりお結婚♡

自分の大好きな同人音楽サークル「COOL&CREATE」のビートまりおさんとあまねさんが5月5日、ツイッターで入籍したことを報告しました。 他のファンもそうだったかもしれませんが、正直自分もクークリのファンになったときから「2人はお似合いだよなー、結婚い…

Miitomoで作った写真

Miitomo、いろんな写真が作れて面白いですね。 たくさん作っちゃったのでいくつか載せてみます。

近況報告的な。

1か月ぶりの更新。 どうでもいい話から始まりますが、少し前にスマホを買い換えました。前のスマホはツイッターのツイート1つ開くのに3分以上かかったり、いちいちアプリが強制終了したりと散々なことになってました。 新しいスマホはいいですね。ツイッター…

ペンタブ

ペンタブを購入しました。早く慣れたい。

せっかくだし

絵描き歌コンテストでもらったチケットを有効利用するためにうごメモ作ったよー。

マリオシリーズ絵描き歌コンテストに入選

たけのざかこーすけさんの「マリオシリーズ絵描き歌」 - YouTube 3DSの「うごくメモ帳3D」で開催されたマリオシリーズ絵描き歌コンテストに応募した作品(上の動画)が入選しました。やったね!!

ダーク♀雀のさえずり

コミック工房

3DSのコミック工房買ってました。色が超きれいにぬれる!!

うごメモ3Dを貼り付けよう

パラパラ漫画2

ほとんど学校の休み時間に描きました

パラパラ漫画

パラパラ漫画にハマッてます

うごくメモ帳

3DSに移行するよ DSi版うごくメモ帳、とうとう終わっちゃうね!4、5年間楽しかった! 3DS版でもモリモリパラパラマンガ作りたいね!

ルイージマンション2が楽しいです

記事タイトルと関係ないけど最近ピクシブにイラストとか投稿してます。 絵描くの楽しいね!あんまり上手くないけど!