坂の上の竹屋

ゲームとかマンガとか呟きとかそんな感じのブログ

スーパーマリオくんコミックガム コンプリート!

スーパーマリオくんコミックガムを購入しました。

f:id:Kousuke:20161018183909j:plain

続きを読む

東方ABCin弘前、弘前りんご同人祭に行ってきました!

A-One、豚乙女、COOL&CREATEの3サークルによるライブイベント、『東方ABC』と同人作品即売会『弘前りんご同人祭』に行ってきました!

続きを読む

二十歳になりました

f:id:Kousuke:20160725235046j:plain

7月25日は私、竹乃坂こーすけの誕生日でした。遂に二十歳です。

ツイッターの方ではいろんな方からたくさんのお祝いリプをいただきました。最高の誕生日プレゼントです。みなさん本当にありがとうございます!大好き!愛してる!

 

f:id:Kousuke:20160725235652j:plain

自分で自分にプレゼント。

 

f:id:Kousuke:20160726000218j:plain

人生初ビール!おいしかったです♨

一応報告

ツイッターでちらっと言ったんですけど一応こっちでも報告を。

7月中旬頃の話になりますが、就職先から内定をもらいました。どひぇー。

来年の春からはとうとう社会人です。死なないように頑張ります。

 

あと、就活が終わったので9月の東方ABCには絶対行きます。楽しみだ。

【スプラトゥーン】ラストフェスお疲れ様でした!

f:id:Kousuke:20160724214648j:plain

ストフェスお疲れ様でした!

このブログではあまりスプラトゥーンの話題を出せてませんでしたが、去年の8月からず~っと遊んでましたよ。

 

f:id:Kousuke:20160724215919j:plain

ストフェスのお題はアオリVSホタル。アオリちゃんもホタルちゃんも好きな自分としてはどっちに票を入れるか、めちゃくちゃ悩みました。

結局、悩みに悩んでホタルちゃんに投票しましたが。アオリちゃんごめんね...!

 

フェスの結果、ホタルちゃん陣営が投票数、勝率共に上回って勝ちました。やったー!

今回ばかりは最後のフェスということで勝ち負けにはこだわらず、楽しく遊んでましたが、勝てたのは素直に嬉しかったです。

 

今までものすごい盛り上がりを見せてきたフェスですが、もう二度と行われないとなると寂しくなりますね。

でもスプラトゥーン自体が終わったわけじゃないので、これからも塗って塗って楽しみまくりますよ!!目指せウデマエS+!